ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

一週間を元気に過ごすメッセージ!

一週間を元気に過ごすメッセージ!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今日は月曜日。一週間の始まり。



今週5/22-28 皆様が元気に過ごせるよう、

ちょっと微妙な感じが漂う、

「アメリカバイソンっぽいマジカル蝶🦋」

がメッセージをお届けです!



「大胆に突っ走れ!迷いや恐れを振り払って、自分の力を信じて前進しましょう!」

前に前にぐいぐい進む、アメリカバイソンっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。



今週のスピリチュアル情報をお届けです。



【地蔵の縁日】

毎月24日



この日には地蔵菩薩を祀る寺院でご供養や法要が営まれます。



菩薩様は修行者。生きている私たちとともに歩き、教え導くと言われております。

身近な存在としてのお地蔵様に思うのです。



前に恐山菩提寺を参拝したときのことを書きました。

(その時の話が気になる方は、このブログの最後に日付とタイトルを書いておくので良かったらお読みくださいね)

恐山に行く道中もたくさんお地蔵様いらっしゃいますよ。

総門の手前には六大地蔵様がいます。

もし、恐山に行かれる方は気を付けて見てみてくださいね。



蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…

マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。



※今日の昼間お出かけをして、藤の花を見て来ました。

帰りに運転をしていて「今日はマジカル蝶を描かなければ」とつい呟いてしました。

使命感を持って、描いている…そんな自分に気が付いてしまいました。



霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合った回答をいたします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50時と深夜帯に待機いたします。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。



〇恐山シリーズです。良かったら私のブログを遡って探してみてくださいね。

2022/9/11 恐山マジ凄い◇イタコさん編

2022/9/18 恐山の売店では、これが買える!

2022/9/25 恐山で亡き父の声を聞く

2022/10/2 恐山には「地獄」と「極楽」がある

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る