ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【満月】フラワームーンとタロット

【満月】フラワームーンとタロット

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



さて、本日のお題

「フラワームーンとタロット」



5月6日の2:34頃、満月🌕を迎えます。

今回の満月はさそり座。



◎フラワームーンっていう名前の由来は?



呼び名はアメリカ先住民である、ネイティブアメリカンがつけているといわれております。

日本でもこの時期はそうですが、お花が色とりどりに一面に咲き乱れる時期だからだそうです。

黄鈴地方も咲き乱れております。



◎よく、「〇〇座の満月」と皆様目にしませんか?



「〇〇座の満月」の〇〇座というのは、

「月がどの星座にいたのか」で決まります。

月星座は2.3日したら、移って行きます。太陽星座ですと、1か月くらいですが、月星座は早いのです。

今回のお月様はさそり座に位置があるので「さそり座の満月」と称されているのでした。



◎タロットカードで視るさそり座の満月



星座の1つ1つにタロットカードが割り当てられております。

さそり座は「死神」。

変化と変容、終わりと始まり。

要らないこだわりや古いしがらみを手放しましょう。

そこから新しい自分が生まれて、成長がまた始まるのです。



さそり座の守護星は火星と冥王星。

火星はエネルギッシュ。冥王星は変化。

二つの星の守護を受け、新しい自分となるために、ゴリゴリとエネルギッシュに自分を変化して行きたい!と思ってくださいね。



画像ですが、どこをどうすればこんなさそり座が描けるのか?と思ったアナタ、正解です!

もっとさそり座ってミステリアスでセクシーなんでしょうけども、かけらも無い。

新月満月ではとことんゆるい十二星座を描いてお届けします。

十二星座を全部描き切ったら、次は惑星に手を染めようと画策中です!

私が描く惑星、どんなものになるのか自分でもワクワクします笑



※本日はお休みです。

明日は元気に待機いたします。お待ちしておりますね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る