ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一週間を元気に過ごすメッセージ!

一週間を元気に過ごすメッセージ!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今日は月曜日。一週間の始まり。



今週4/10-4/16、皆様が元気に過ごせるよう、

ちょっと微妙な感じが漂う、

「ビーバーっぽいマジカル蝶🦋」

がメッセージをお届けです!



「無計画に突っ走っては、あとあと大変になります。

じっくり考えてからすすみましょう」

よく考えながらお家を作っている、、ビーバーっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。



今週のスピリチュアル情報をお届けです。



【パンの記念日】

1982年(天保13年)旧暦4月12(日)、軍事携帯用食料として「兵糧パン」というパンを作りました。

これが初めて日本で焼かれたパンだそうで、焼いた方は「パン祖」と呼ばれ。

功績をたたえるために「パン祖のパン祭り」が開かれているそうです。

えっ、春にそういえばどこかでもパンのお祭りがあったような…?



黄鈴ですが、しばらく、諸事情のため、パンを食べていなかったのです。

でも、今日は…食べてしまいました。

だって、そこのパンって、信じられないくらい美味しいのだもの!!

そのパンはそれはそれはもう美味しくて、もう忘れられない。沼っていいですか、パン様。

そんなことを思ってしまったのですた。



蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…

マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。



※先日、相談者様から

「マジカル蝶と聞いて、どこが蝶か?と思ていたのだけれども。

慣れて来たらなんでもいいんだということがわかりました。

最近は毎週のお楽しみです。」

という、ありがたいお言葉をいただきました。

そう、考えすぎても理解できない世界なので、気楽でお願いいたします笑





※現在待機が不定期です。

待機スケジュールをご確認ください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る