ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今の状況が苦しくても

今の状況が苦しくても

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今日、人から誘ってもらって弘前公園に行ってきました。(かなり寒くてなんと降雪)



こちらの公園の桜は、かなりのボリューム。



花芽の数が普通の倍以上だからこんもりと咲くのです。

普通は1つの花芽からは3.4本なのに、画像を見てもわかるとおり、たくさんついています。

これなんか、10本以上出ていますよね。



寿命が60年と言われるソメイヨシノなのに、樹齢100年の古木も珍しくない。

きれいに咲いているのは、手入れの技術があるからです。



桜の咲く季節である春は、人間関係も変化することが多い。

転勤や異動、進学就職で、思うような場所に行かず、苦労したり苦悩することだってあるものですよね。

また、何も環境が変わっていなくても、状況が悪くなってしまったり、思わぬことで苦痛を受けることもある。



今の状況を受け止めることが苦しいかもしれない。

自分の過去を振り返って、反省することが、嫌かもしれない。

スキルを上げることが、辛いかもしれない。



でも、少し自分に時間をあげてみて、落ち着こうとするうちに自分の方向性は見えてきます。



自分がどうしたらいいのか見つかったら、乗り越えることができるし。

さらに良い結果にするために、行動することもできます。



今の状況が苦しくても、

自分の未来は良くなる。



今の状況が仮に理不尽だと思ったとしても、

いつかはそうも思わなくなる。



だって、みんな成長するのだから。

成長させられることもできるのだから。

考え方だって、価値観だって変わるのだから。

過去よりも未来は、大きく花を咲かせられるはずです。



現在1分咲きの弘前公園の桜。

今年も長い冬を越えて、たくさんの花芽をつけて咲いてくれています。これから1週間後が満開です🌸



苦しい時、辛い時、ぜひそのお気持ちを聴かせてくださいね。

霊術、卜術、命術、相術を駆使して、いかに人生の山や谷を越えられるか、お答えして参ります。



※現在待機が不定期です。

待機スケジュールをご確認ください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る