占い師の人の見極め方
こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>
私は占い師。
知り合った人と仲良くなる過程で、途中、占うこともよくあります。
では、どうやって人を見ているのかを今日のブログでお届けします。
架空の人物でわかりやすく説明です。
Aさん(男性)はたまにいくお店の店員さん。
段々と雑談することが増えて、仲良くなってきました。
ある日、連絡先を交換することに。
人のことをやたらめったら霊視はしないのですが、この時点で私に対してどう思っているのか視ます。
「話が合うし、面白い人。話をするのが楽しい」
ちょっと興味本位で来てるんだな。優しい人だと思ったんだなー。
気分は
”「ゾクッ!」鳥肌物の霊視鑑定。◆本音も全て丸裸”
というコピーがつきそうな占い師。
そして、連絡をちょいちょい取り、フルネームも先方から名乗ってくれました。
その時点で私は、姓名判断をし、今後どうなりやすいかを視ます。
「優しくてサービス旺盛。ご飯行こうってこの人から言ってくるであろう。」
普通にやり取りしてても、多分この人から進展求めてくるだろうな、と鑑定。
気分は
”名前だけでこんなにわかっちゃう?次の一手を神おろし”
お名前わかると、SNSが出てくることが多く。
そこから趣味も把握できることも多いです。話が盛り上がってきたら、他のSNSなどの連絡ツールを抑えておくと、趣味や嗜好がわかります。
また、誕生日が設定されていたりもするので、生年月日が抑えられますね。
そこから、年運とか月運。ロジカルに性格の癖も把握できます。
「趣味人で、乗り物やカメラ、時計を趣味に持ちやすい。
こだわりがあるので、話に困ったら好きなもの(食べ物や趣味)の話をすると、相手がずっとしゃべってくれるタイプ。
今年の前半はやたらと忙しいはず。
姓名判断で抑えた性格も考えて、連絡とってる段階であまり話を大盛り上がりしすぎると、長い付き合いになりにくい。」
気分は
”核心見抜いてズバリと当てる。未来も全てお見通し”
さて、このケースですが、こういう場合は、男性のほうが全力でスケジュール空けてきます。
合わせてくるので、無理のない範囲で応じると(こっちは全力にならない)、約束して会う流れになりやすい。
とはいえ、熱しやすくて、自分の思った通りにいかないと、急に不安になってあれこれ聞くタイプの男性なので、こちらは良い距離感が大事になります。
と、こういうかんじで知らない人と仲良くなるときは相手を見極めているのでした。
見た目だけ、対応だけではわからない部分を、視ていきます。
実際のご相談でも霊術・相術・命術、そして卜術を駆使して鑑定して行きます。
どうぞお気軽にご相談くださいね。