ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

動物2択占い!アドバイスをどうぞ☆

動物2択占い!アドバイスをどうぞ☆

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



黄鈴地方も花咲く季節に入り、「クロッカスだわ」「梅じゃない?」と、気分は乙女な黄鈴です。

私は小花柄のワンピが絶望的に似合わないのですが、冒険して試したくなりました。

4月は春爛漫、お花満開な心持で過ごしたい私でした🌸(脳内お花畑ではありませんよ👍)



それでは月始め恒例の動物2択占いに行きましょう!



【動物2択占い】



今回はコアな人気のある2匹に来てもらいました。

皆さんにメッセージをお届けです!

自分のインスピレーションでどちらか選んでくださいね^^

※このブログの1番下までスクロールすると、私が選んだ動物がわかります。

気になった人はお読みくださいね。

テーマは「あなたの魅力」です。



◎ ハシビロコウ

あなたの魅力は神秘的なところ。

「どんなことを考えて何が好きなのかな」と思われることも多いようです。

日頃からSNSで趣味など書いておくと、もっと好かれます。





◎ フェネック

あなたの魅力は包容力です。

気遣い、優しさ、こつこつ努力するところも人気です。

女性ならアイメイクにこだわり、男性なら眉毛にこだわりましょう。さらに魅力的になります。



本日も待機いたします。ご相談、お待ちしております。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に

SATORI電話占いにて待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

本日は23時以降に少し予定しております。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



私が選んだのはハシビロコウでした。

前にマジカル蝶で出したときに、今までで一番人気があったのがハシビロコウ。

目がセクシーという、私のイラスト史上初のお言葉もいただき、本人もご満悦だったことでしょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る