ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

彼氏弁当1番人気はコレ!

彼氏弁当1番人気はコレ!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



桜も咲いて、行楽シーズンが始まりました。

公園でお弁当とか、お子さんの運動会で手作りお弁当という方も多いと思います。

今回は「胃袋を掴め!お弁当🍱」です。



彼氏弁当おすすめメニュートップ3はこれ!(黄鈴調べ)

1位 卵焼き

2位 唐揚げ

3位 オムライス



お弁当の作り方、詰め方としては。

メインのおかず(唐揚げとか生姜焼きなど、肉系)を入れたら、サブのおかず(卵焼きとかシュウマイとかアスパラベーコンとか)を入れましょう。

そして、隙間にトマトやアスパラ。ブロッコリーなどを入れて行くとウケが良いらしいです。(黄鈴調べですが)

オムライスは見栄え良いので、野菜をちょちょっと詰めればOKですよね。



息子弁当を検索すると、とにかく「肉」のようで。

・唐揚げ

・生姜焼き

・焼肉

・鳥そぼろ

・丼

と、パワー系丸出しみたいなメニューが並びました。



しかし、娘弁当を検索すると…意外なことに、

料理のレシピ集ばかりが並ぶのです。

メニューは和食が多い。



そして、旦那弁当になると「いかに飽きさせないか」がテーマになります。

レシピも工夫するけれども、お弁当も時にはまげわっぱを使ってみるなど、知恵を感じました。



私が社会人になってから自分の弁当を作る時に父の弁当を作っていたのですが。

娘が作る弁当だからと言って、なんでもありがたく食べてくれたのを思い出します。



さて、ここまで来たら、私は

「自分弁当」はどうなんだろうと気になり調べました。

そうしたら、自分に作ったお弁当をアップする「自分用弁当」のブログが並びました。



ここまでの考察です。

・彼氏弁当は彩りよく、しかし肉や定番卵焼きがおすすめ

・息子弁当は肉

・娘弁当は和食

・旦那弁当は飽きが来ないように

・自分弁当はライフワーク



ということで、本日は「作ってみよう!お弁当」の話でした!



本日も待機いたします。ご相談、お待ちしております。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に

SATORI電話占いにて待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

本日は23時以降に少し予定しております。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る