ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

白鳥と虹のハッピー画像

白鳥と虹のハッピー画像

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



先日、河川を通りがかったら、白鳥が5.6羽いました。



黄鈴地方には飛来地も多く、河川のほかにも田んぼや海でも見かけます。

若いころに、エサをあげようとし。

エサを差し出したところ、指までぱっくんと食べられまして。痛かった。

何気に力が強いことを知りました。



先月から北へ戻る群れを空で見かけるようになりました。

夜中に「クワー クワー」と聞こえるので、外に出て空を見ると、夜空でもはっきり見える白い鳥の群れが見えました。

今その辺にいるのは、おそらく、もっと南にいる群れが途中で寄り道してるのかも。

もうそろそろ完全に見かけなくなることでしょう。

寒さも厳しく雪の多い黄鈴地方もすっかり春になります。



画像は友人が先月撮影したものです。

白鳥は縁起の良いモチーフとしてよく用いられますが、こちらの画像は後ろに虹もかかっています。



友人からは「虹も見れて、なんか縁起も良くて気に入ってる一枚です。たくさんの人に見ていただければ嬉しいです」とコメントをもらいました。

縁起が良いとされる白鳥と虹🌈。

皆様にハッピーをシェアできればと思い、送ります✨

見た皆様の心が明るくなり、幸せに春を過ごせますように^^



本日も待機いたします。ご相談、お待ちしております。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に

SATORI電話占いにて待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

本日は23時以降に少し予定しております。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る