ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

みんな大好きカレーはパワーフード!

みんな大好きカレーはパワーフード!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



結婚式の引き出物で、結構使われるのが「カレー皿」です。

「カレーが嫌いな人はいないでしょ」と勧められると、「そうだよね」と新郎新婦側も納得するのだとか。

本日はインドが発祥とはいえど、日本の国民食と言えるのでは?というカレーについてです。



師範のカレールーって、本場と違って、日本ナイズされていて、少々もったりした食感になります。

スパイスとして、消化促進・免疫力アップのクミン

解毒作用、抗菌作用のコリアンダー

肝機能促進、抗アレルギー作用のターメリックなどがあり。





入れる具材にも色々栄養が。

人参には抗酸化作用、ジャガイモには位の健康を保つ効果。

玉ねぎには免疫力アップと疲労回復効果があります。





お肉も牛で良し、豚で良し、鳥でも良し。

お疲れ気味の方にはビタミンB1が豊富な豚肉がおススメです。



みんな大好き(だと思う)カレー。

週末やお疲れの際はホカホカのご飯の上に、アツアツのルーをかけてぜひ食べましょうね^^

本日の黄鈴の晩御飯はもちろんカレー🍛!

ジャガイモではなくて、長芋。お肉は本日鶏肉でした。

カレーを食べて、心も体も幸せにして、元気に3月末もワクワクして過ごしましょうね^^

そして、不安な事や心配なことがあったら、SATORI電話占いにご相談ください。

お電話お待ちしております!🍛





※本日は深夜待機はありません<(_ _)>

明日またお待ちしておりますね^^

便利な予約機能もお使いください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る