ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

一週間を元気に過ごすメッセージ!

一週間を元気に過ごすメッセージ!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今日は月曜日。一週間の始まり。



今週3/20-26、皆様が元気に過ごせるよう、

ちょっと微妙な感じが漂う、

「鬼コっぽいマジカル蝶🦋」

がメッセージをお届けです!

※鬼コとは…3/12 のブログ、見上げると「鬼がいる!」 鳥居の鬼コを読むとよくわかると思います。



「今日からがスタートだと思って、要らないものは捨てること。

止めたいことも止めてしまうこと。それでいい。」

悪いものが入って来ないようにと常に目を光らせるのが仕事である、鬼コぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。



今週のスピリチュアル情報をお届けです。



【春分・彼岸の中日】

21日



この前、冬至が来たと思ったら、早くも春分。

…となると、夏至もすごいスピードでやってきそう。年々時間のスピードが速く感じる私です。



春分は春彼岸の中日であり、うちの実家近辺は中日にみんなお墓参りに行きます。

この世を「此岸(しがん)」と言い、極楽浄土である向こう側の世界を「彼岸(ひがん)」と呼ぶようになったそうです。

1年の内で昼と夜の長さがほぼ同じになる彼岸の中日はあの世とこの世が通じやすい日だという説があります。



お供えにぼた餅を持って行きますが、春には牡丹の花が咲くから「ぼた餅」だそうです。

秋は萩の花が咲くから「おはぎ」と呼ぶそうですよ。

お供え、ご先祖様がお好きなものも添えてくださいね。喜ばれます。





蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…

マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。



※今回は、私のブログ内でコラボしてみました。

毎週日曜日は、今までお出かけした旅行記を書いています。

良かったらそちらもお読みくださいね。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に

SATORI電話占いにて待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

本日は23時以降に少し予定しております。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る