ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

集めてまわろう「津軽の鳥居の鬼コカード」

集めてまわろう「津軽の鳥居の鬼コカード」

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



毎週日曜日は「黄鈴お出かけ便りの日」。

現在書いているのは

「古津軽鬼伝説シリーズ」です。

今までの記事はコチラ



3/ 5 ツノが無い鬼 古津軽鬼伝説

3/12 見上げると「鬼がいる!」 鳥居の鬼コ



では本日のブログです(´・ω・`)



令和の世になってから、「鳥居の鬼コカード」というものを自治体が発案。

古津軽地方の神社で見かける、鳥居の鬼コを撮影してカード化したものを。

周辺の飲食店や産直施設に置き。

全9種類のカードを集めるという企画が始まりました。

集めてまわろう!「津軽の鳥居の鬼コカード」!!

全部集めると、ボス鬼カードがもらえるよ!



ということで、私と霊能者の友人は、あちこち歩いたのでした。

1枚目…温泉ホテル

2枚目…産直もあるふるさとセンター

3枚目…温泉ホテル

4枚目…煮干しラーメン店

5枚目…産直施設

6枚目…産直施設

7枚目…



この7枚目が問題でして…。

入浴施設なんですよ…。

しかも、入浴出来ないと、カードもらえない…。

ここで友人と裸の付き合いか?と思ったのですが…

友人「私は今日、パンツを持ってきていない」というので、この日はとりあえず帰宅することにしたのでした。



残りは3枚。

しかし、入浴施設だけが問題…。

どうするどうなる?鬼コカード。

【次回予告】

・鬼カードコンプはなったのか。

・ボス鬼カードは手に入ったのか。

来週の日曜日もお楽しみに!



本日も待機いたします。



最後に、以前書いていたお出かけシリーズのバックナンバータイトルを書きます。

興味があったら探してぜひお読みくださいね。



〇恐山シリーズ

9/11 恐山マジ凄い◇イタコさん編

9/18 恐山の売店では、これが買える!

9/25 恐山で亡き父の声を聞く

10/2 恐山には「地獄」と「極楽」がある



〇岩手県平泉・一関の旅シリーズ

10/ 9 岩手県旅行!ドキドキ長時間ドライブ

10/16 願いを叶える”運玉投げ” 岩手で発見!

10/23 岩手県旅行 夕食難民と修行の風呂

10/30 世界遺産平泉で歩いた熊が出る山道

11/ 6 岩手旅行 平泉と言えばここ!中尊寺

11/13 あっちもこっちも餅だんご!岩手県一関



〇十和田湖・十和田神社シリーズ

11/20 ガチなパワスポ!十和田湖紹介開始!

11/27 ラップ音が鳴り響く!十和田神社を行く

12/ 4 霊媒体質の私が十和田湖で不思議体験!

12/11 大人気!十和田神社ゆびわ守りと御朱印

12/18 十和田湖 龍神伝説に心を寄せて



〇北門鎮護 岩木山神社シリーズ

1/15 本州の鬼門を守る岩木山神社

1/22 北門鎮護 岩木山神社の初詣

1/29 岩木山神社で神様の眷属をスカウト

2/12 逆立ち狛犬で恋愛運アップ☆

2/26 命がけで登った奥宮での【神体験】



〇古津軽鬼伝説シリーズ

3/ 5 ツノが無い鬼 古津軽鬼伝説

3/12 見上げると「鬼がいる!」 鳥居の鬼コ

3/19 集めてまわろう「津軽の鳥居の鬼コカード」

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る