ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

来たれ幸運!メイクでハッピー☆

来たれ幸運!メイクでハッピー☆

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



本日もんーーーーのすごく寒いですね!

黄鈴地方、現在-10℃。

冷え冷えのために、血流も悪くて顔色が良くない😭

こういう日はちょっとベースメイクするだけで、運気と気持ちを上げられます。



お化粧って、開運アイテムでもあるのをご存じですか?

メイクすることによって、顔色を変えたり、雰囲気を変えることって思った以上に大事。

自分が持っている運に、さらに運を盛ることになるのです。





◎顔色が良いと金運が良い



先ほど書いたように、本日の私は血色が悪いのですけれども…。

下地を塗ってファンデーションを塗ってチークを乗せる。

薄づきメイクでも、OK!十分開運アクションなのです。

実際かなり顔色良くなりました。



◎恋愛運を上げるアイメイク



アイメイクを施すことで、恋愛運が上がります。

ブルー系だと仕事運も上がり。

黒く囲みメイクだと厄除けともなるのです。



◎人気運を上げる眉毛メイク



眉毛をメイクすると、人気運が上がります。

仕事運も上がりますよ。



◎口紅で愛情運を上げましょう



口紅で愛情運を上げることができます。

モテ運も一緒に掴みましょうね!



2023年春の新色も、続々登場中。

あれこれ調べて楽しんで、お顏を彩り開運しちゃいましょう^^



本日、黄鈴は電話ではお見せできませんが、チーク増量で待機しております。

ご相談お待ちしておりますね^^



※本日、夜中に雪かきをするため、深夜帯の待機は無いと思います。

待機予定については待機スケジュールをご覧くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る