ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

鑑定時のお願いです

鑑定時のお願いです

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



SATORI電話占いは次の2月で開業7年となります。

オープニングからいる私も、たくさんの相談者様とのご縁をいただくことができ、とても嬉しく思っております。

全ての皆様に心から感謝です。



私の鑑定を受けてくださった方ならお分かりだと思うのですが、

私は必ず

「お名前をいただいてよろしいでしょうか?」

と、お名前を確認させていただいております。



初めてのご縁の方も、何度もご縁くださっていらっしゃる方に対しても、必ず聞いておりまして。

お声を聞いてなんとなくわかることも正直あるのですが、万が一間違えてはいけないので、確認させていただいております。



前にも相談に来たのに…と寂しく思うかもしれないのですが、毎回必ず伺っておりました🙏

お手数ではありますが、ご協力いただければ幸いに思います。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



早いもので本日木曜日。

11月ももう10日になりましたね。

「冬の足音」

という表現がぴったりな、外の風景です。



画像は先日行って来たりんご園。

ふじという品種は、ちょっと色は鮮やかではないのですが、味は王道。

堂々ぶっちぎりの主力品種です。



本日、所用にて夕方の待機は短めですが、深夜は23時以降に待機する予定です。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!お待ちしております。



※毎週金曜日はお休みです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る