ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

電話占い師あるある話 イスは重要

電話占い師あるある話 イスは重要

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



電話占いは、相談者様と長時間お話をさせていただくこともあるもの。

腰痛対策は万全にし、時折動き回り、ストレッチをすることも大切。



数年前は、当時はまっていたスポーツの影響で腰痛が悪化。

色々と策を講じましたが、一番効果があったのは

「腰痛対策イス」の導入でした。

その椅子、文字通り「使い倒すくらいに使い倒し」た結果、片方のひじ掛けがもげました。



現在、同じような型のものを購入して使っています。

しかし、たまに椅子の足についているコロコロが勝手に1個脱走するので気を付けております。

(いきなり、ガタン!とバランス崩すときがあるのです)



クッションはゲルクッションをを敷き。

背もたれには優しく背中を支えるものを置き。

できるだけ、目、肩、腰に負担が無いようにと頑張る私です。



電話占い師の皆様を含め、デスクワークが長時間になりがちな皆様。

ぜひ、椅子にこだわっていただけると幸いです<(_ _)>

最近は足元にカーペットも敷いている私でした。



本日もゲルクッションを敷いた、腰に良い椅子に座って皆様からのご相談をお待ちしております<(_ _)>



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に

SATORI電話占いにて待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

23時以降に入り、0時30分(日によって違います)まで待機の予定です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る