ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

男子ウケ!彼氏に作ろうお昼ご飯3選☆

男子ウケ!彼氏に作ろうお昼ご飯3選☆

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



最近、イベントも人出が増えて活気づいてきました。

それでも、お勤め先によっては、

「大人数のところには行かないように」

と注意が来るところもあるようです。



お家デートが多い彼にどんな胃袋作戦をしようかな?

そう思ったアナタへ贈る

「男子ウケ!彼氏ご飯3選☆」です。



・ハンバーグ

・オムライス

・唐揚げ



ちなみにこちら、色々調べたのですが、「私が作れないものは除外」しております。



個人的だったりもろもろ考えてご提案したいのはですね。

先に練習兼ねて、自分で作って、SNSにアップすることです。

彼氏に見せて「わーうまそー」と言う流れになり。

「作ってくれたら嬉しい?」という彼女。

「うん、嬉しい。食べたい」という彼氏。

そして、おうちデートのときに持参するか、自分のおうちに来てもらう時間に合わせて作るかするのです。

結構この流れは多いと思います。



画像は昨日のお昼ご飯の自作ナポリタンです。

そんなに見栄えは良くはありませんが、一時期ハマって週1で作ってました。



本日の昼食は、「豚ねぎそうめん」です。

今のハマりはこれでして、週1作っています。



ちなみに練習では無くて、自分が食べたいから作っています。(誰も聞いてないって?汗)

もし誰かに「黄鈴さんハンバーグ食べたい」って言われたら、10回くらい練習する私の姿が見えますわ…。



という、占い師が提案する「彼氏ご飯」でした!

本日は待機お休みです。

明日は待機いたしますので、よろしくお願いします<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る