ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

11月前半2択占い!アドバイスをどうぞ☆

11月前半2択占い!アドバイスをどうぞ☆

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



【動物2択占い🔮】

秋と言えば「食欲の秋」。

私が最近食べた美味しいものは、サンマと秋鮭です。

皆さんは食欲の秋ということで何か食べたでしょうか?

スーパーに入ってすぐは特設コーナーになっていることが多いので、ぜひ食料品売り場やチラシをチェックしてみてくださいね^^



今回の2択占い、好物の食べ物を持っている動物さんに来てもらいました。

「ハムスター、ゴリラと比べてもっと小さくない?」

と思ったとしても、そこは考えず。

自分のインスピレーションでどちらか選んでくださいね^^



【ハムスター🐹】

会話をするときは相手の目線に立とうと心がけると、話が弾みます。

楽しい会話でお互いに心が明るくなりますよ。



【ゴリラ🦍】

昔の同級生や元同僚と連絡をとってみましょう。

近況報告し合うことでリフレッシュできます^^





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

23時以降に入り、0時30分まで待機の予定です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る