ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

デートコースのおすすめは?水族館!

デートコースのおすすめは?水族館!

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



皆さん、異性と知り合って、連絡先を交換し。

デートをするならどこに出かけますか?

いわゆる”定番”という中に、以下のものがあります。

・ドライブ

・お食事

・お出かけ

ざっくりですが、この3つに分かれることが多いです。

お出かけですが、公園だったり野球場だったり、遊園地だったり。

一緒に時間を共有して場所を楽しむ系があるわけです。



今回私がおすすめしたいのが「水族館」。

屋内だから天候に左右されないこと。

SNS発信している施設が多いので、事前に調べてお互いに相談しやすいこと。

ショーの時間もあって、アトラクション的な部分でも楽しめること。

などなど、おすすめ要素はたくさんあります。



ただ、水族館自体が近くに無い…という方もいらっしゃるとは思うのですが、そこはご容赦を💦

水族館がある場所に行かれた場合はぜひデートコースに組み込んでいただけると嬉しいなと個人的には思います。



ところで本日、遠方からお子さん連れで友人が来られたので、水族館へ行きました。

そのうちその辺も書ければと思います。

(結構黄鈴お出かけしてるねえ…最近多いねえ…)



今日の画像は、個人的に一番ウケたチンアナゴです。

色がきれいでシマシマなのが良い💮



本日、17:00-18:00の待機時間となっております。

夜中23時以降にイレギュラーでも待機いたします。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



0:30過ぎまで待機すると思いますので、よろしかったらお声がけくださいませ。

本日もよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る