ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

開運ネイルで恋愛運と金運をアゲる!

開運ネイルで恋愛運と金運をアゲる!

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



皆様、お化粧品って、年間どのくらいアイテム数買いますか?

年何回くらい買われます?

私はクリスマスコフレが販売され始めるこの時期、基礎化粧品もメイク用品もまとめ買いです。

ポイントとか割引の関係で、なのですが、クリスマスコフレで結構当たりを引く(福袋か!)ので、この時期しか買わなくなりました。

最近は動画サイトで使用感見てから決めることが多いです。

画像は昨日お迎えしたプチプラネイル。



さて、本日のお題「開運ネイル」。

まず、爪を整えること自体が運気上げになります。

男性でも短めできれいに整えるのはおすすめです。



ネイルも色風水取り入れたほうが良くて、シンプルなものをお伝えすると。

・恋愛運→ピンク

・金運→黄色

・仕事運→青

となります。



じゃあ、恋愛と金運どっちも欲しいぞ!ってなったときどうすればいいか?っていうと。

薬指だけゴールド。

あとはピンクがおすすめです。

ぜひストーンなども組み合わせて、楽しくネイルして運気上げちゃいましょうね^^



画像のネイルですが、発色も伸びも良くて、思った以上にお得でした。



本日も待機しております。どうぞ肩の力を抜いてご相談くださいね。

お待ちしております。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



金曜日以外の毎日夕方と深夜に待機いたします。



深夜はイレギュラー待機となります。

23時以降に入り、0時30分まで待機の予定です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいね!



※毎週金曜日はお休みです。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る