ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

パワースポット十和田湖!

パワースポット十和田湖!

こんにちは!占い師の黄鈴です^^



昨日、山を越えて、くねくね道も走りに走り。十和田湖にも寄って来ました。

十和田湖って、北日本三大霊場と呼ばれているだけに、超ーーーーーパワースポットです!



悩み事とか、なんか気持ちが重たいっていうときにここに来ると、帰り道は晴れます。



前日まで強い雨が降り続き、近辺で通行止めの箇所もあったようですが、この日は晴天。

観光で来られた方もかなりいらっしゃいました。

ただ、水かさがかなりありました。

この画像でも、手前が水浸しですが、こちら、湖の湖面と道路の高さに差が無いのです。



渓流も普段は白い水しぶきが見えるのですが、濁流で全面茶色い。

早く水が引けるようにと心から思いました。



昨日は青空と白い雲。そして湖面の青がとても映えて、すっきりした景色。

ここ数回、十和田湖に行っても、どんよりとした景色の時が続いてしまって、なんとなく寂しい気持ちでいました。

久しぶりに心が弾むような景色を見ることができて嬉しかったです^^

今回画像貼らせていただきましたので、その気持ちとその景色。

皆様にもおすそわけさせてくださいね^^



画像には写っていませんが、遊覧船もあるし、白鳥さんの足漕ぎボートもあり。

結構遊べる場所も多いのです。

「パワースポットクルージング」

というのも見かけたような。



数店舗では「アップルパイ」を販売しているのですが、美味しいのです。

ずっしり重くて濃厚な旨味。

よく持ち帰りして自宅でコーヒーと一緒にいただいております。(今回はお墓参りもあったから買わず)



めったに行けない十和田湖で、思いっきりエネルギーチャージしてきました!



本日もご予約および鑑定承っております。

お気軽にお声がけくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る