ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

お盆休み変更のお知らせ(金曜雑談回)

お盆休み変更のお知らせ(金曜雑談回)

こんにちは!占い師の黄鈴です^^



明日からお盆。

ということで、私も実家に一泊する予定…のはずでしたが。

諸事情により(新型コロナウィルスとか大雨の災害とかもろもろ)、今朝帰省の話が無くなりまして。

自宅におります。

画像は実家に持って行くための

「お盆スペシャル超お徳用持ち帰り寿司」(数日前にネット予約済)。

直前過ぎてキャンセルもできず。

母と私の二人分を受け取って来ました。

ゆっくり食べます。



お墓参りのほうは、来週でも行こうと思っておりまして、その際は改めて日中お休みをいただき。

来月のお彼岸は実家に泊まって来る予定です。



去年のお盆は前日に道路が冠水したために帰省できず。

今年のお盆は新型コロナウィルス事情まで影響。



近いのになかなか帰省できないのでした。

明日のシフト、夕方に入れましたので、どうぞお時間合いましたら、お気軽にお声がけくださいね。

便利な予約機能もぜひご活用ください。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る