ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【画像アリ】鑑定中に必ずそばに置くもの

【画像アリ】鑑定中に必ずそばに置くもの

最近、黄鈴、わしづかみシリーズみたいな画像ばかり上げておりますが…。

たまたまです(笑)



本日土曜日は占いに関する小話の日。



鑑定する部屋に、お花を飾ってます。

最近は紫陽花。

紫陽花はよくお花が長持ちするしとてもきれいなので大好きです。

毎年紫陽花を買いに行くお店があるのですが。

ワンコインで7輪くらい買えます。



紫陽花の花言葉は、「移り気」とか「浮気」とか、ネガティブなものも多いのですけれども。

でも、時間の経過で色を変えていくのは表情豊かとも言えると思っていて。

とてもかわいらしいお花だと思っているのです。



ちなみに紫陽花の花言葉、色別で違ったりもしていて。

蒼とか紫だと「冷淡」

白だと「寛容」

ピンクだと「元気な女性」

緑色だと「ひたむきな愛」

だそうです。



でも、小さいお花が集まっているので

「団らん」「和気あいあい」という意味もあるそうで、ご家族やご友人に贈る花として人気があるそうです。



この画像だと、活け方がちょっとなんですけども(アフロみたいな)。

本日もお花と共に待機させていただきます。

夕方は普通に待機させていただき。

そして所用がありまして、本日真夜中イレギュラー待機は無しでございます<(_ _)>



毎日暑かったり、じめじめしたりだと思いますが、どうぞ苦しいご心情は手放してくださいませね。

相談のお電話、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る