ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

カエルと遭遇した話(毎週金曜の雑談回)

カエルと遭遇した話(毎週金曜の雑談回)

こんばんは。黄鈴です。



6月もたくさんの鑑定のご縁を繋いでくださり、誠にありがとうございました。

今月もお待ちしております。



さて本日はお休み日。

遠方からお客様が来ていたので、観光のガイドをしておりました。

画像はアイス。

「メロン」と「嶽きみ(とうもろこし)」とりんご(紅玉という品種)のトリプル盛りです。



さて、本題。(前置き長い)

夕べ、待機前にコンビニ行こうと思いまして。

土砂降りだったために車を出そうとしたのです。



家を一歩出て、足の裏に違和感が。

ぐにょ

というかんじ。

これは松ぼっくりか?

と思ってよくよくみたら、飛び跳ねている…。

うちの戸に向かって、何度も何度も飛び跳ねてはぶつかっている…。

あんまり良い予感はしなかったのですが、ひろってみたら、でっかいカエル。

思わずひっくり返して裏側まで見てしまいました( ;ㅿ; )

その後、草むらの方に逃がし…。

感染症とかなんとかがあったら嫌だったので、石鹸でよくよく手を洗い。

あとでネットで調べたら、アレは「ヒキガエル」。

ヒキガエルって、毒あるのね…。石鹸で洗えばいいっぽいですが、油断しました。



うちの周囲でこんなにカエルがでかくなれることにもびっくりし。(そんなに食に困らないの?)

うっかり掴んでしまったことにびっくりし。

ただ、即手を洗ったのは良かった。

という、本日は実に人生においてあんまりどっちでもいい話題でしたが、毎週金曜日はこういう感じになると思います。

良かったら金曜日もお読みくだされば嬉しいです。



明日は待機予定です。

どうぞ皆様良い週末を^^

そしてご依頼お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る