ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

返事が来なくなった彼女からの「連絡」

返事が来なくなった彼女からの「連絡」

毎週火曜日は恋愛だったり、人生のストーリーのご紹介です。





50代の彼。30代の彼女は社内恋愛中。

共にご家庭があり。



ある日、女性のご主人が仕事を離職することとなり、不安定さから奥様である彼女の行動に色々と干渉し始めたそうです。

結果、連絡が取れにくくなってしまわれて。

彼は、なんとか彼女の気持ちを確かめたい。

そしてまた、少しでも連絡が欲しいと頑張ってはいたものの…。

職場では普通に接してくれて、笑顔も見せるものの、お返事が無い。



どうしたら、また前のように、気持ちを確かめられて、楽しく時間を過ごせるのだろう…。

彼もまた焦るけれども、メールをしてもしても一向に連絡が無いことに焦りを募らせるのでした…。





彼女はおとなしくて、彼にも、ご主人にも強く言えないタイプ。

ちょっと板挟み感を感じていた模様。

「私さえ黙っておけば…」

そう思って、連絡も返せなかったようです。



その彼女が、ある日、彼に連絡を返すようになりました。

きっかけは「誕生日プレゼント」。

彼が職場で気を使って、連絡も封印し、待つこと半年。

その間、着々と彼女の誕生日に向かって用意をしていたのでした。

同じチームで働いていたので、机周りもきちんと整理したり、服装も気を付け始め。

まるで徳積のごとく毎日せっせと語らずに頑張ったそうです。





そのうち、彼女から声を掛けられるということが起き始め、それでも彼のほうでは気を使って長話はせず。

誕生日当日、彼が贈ったのは「誕生石のピアス」。





誕生日をきっかけに、前よりは少ないけれども、連絡がまた始まったということでした。



☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+





☆ここで占い的に見て行くと…



彼女のご主人の気持ちを霊視で視て行きました。、

「自分の生活が不安定になると、奥様の行動がどうしても目についてしまう。

奥様がそばにいるとか、自分が把握できる中で行動していると落ち着く」という言葉が入ってきました。



姓名判断でご主人を拝見しても、家庭運が19画、対人運が19画。

ストレスはたまりやすく、人に合わせてもらうことを求めやすい。



時間を置くことで彼氏も大変だったと思うのですが、彼女のために我慢して。

自分の行動も見直したというのは、彼女もわかったようなのですね。

彼女の気持ちを、タロットカードを引いて視てみました。。

月のカードが過去に出ていましたが、彼もご主人も変化したことで、ペンタクルの9が現状で出ています。

そこに誕生石のピアスというギフトがきたので、連絡も復活するきっかけになったと感じるのです。



☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+



訳はあっても恋は恋。

色んな壁を乗り越えて、寄り添わせる心は震えるもの。

2人が紡いだ時間は大切な2人だけのログ。



複雑愛も得意な相談の1つです。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る