ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

本日ゆるい雑談回(絵もゆるゆるです)

本日ゆるい雑談回(絵もゆるゆるです)

こんにちは、占い師の黄鈴です。

今年に入ってから、毎週金曜日はお休みをいただいておりました。



これから、毎週金曜日はゆるい話を書こうかなと思います。



最近歯が明らかに悪くなってきたのです。

「手入れがそこそこいいから大丈夫、きっと大丈夫」

なんて気休めを思っていたのですが。



先日、転んで肋骨痛い(´;ω;`)

ってなったんですけど。

歯を無意識に食いしばったらしく、奥歯が全体的に違和感がありまして。(´;ω;`)(´;ω;`)



舌でなぞると、一部欠けているところがある?

そう思って口を開けてよくよく見たら。

・・・奥歯にこれ・・虫歯じゃない??

((((;゚Д゚))))



鏡を見るとき、口の奥の方まで見て来なかったから、気がつかなかった。



とりあえず、「腕が良い」と評判の歯科(前に私も行ったことはある)に予約を入れたら、

「3週間後」

まーじでーすかー。



現在のところ、痛いわけでもないので、おとなしく、診察日を待ちたいと思います。

鏡を見るときに、化粧する顔は見るのに。

口を閉じて前歯までは見るのに。

私の知らない世界が口の中にあった…そんな気分です。



せっかくなのでこの機会に、全部歯を治そうと思います。



ちなみに肋骨のほうは治りました。

そして、イラストですけども、今日は餃子を手作りするつもり、というやる気の表れです。



最近、固いブログばかりでしたが、金曜日は、日常ネタです。

今後ともブログも鑑定でもご縁お待ちしております<(_ _)>



明日からまた待機いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る