ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

煮干しラーメン食べて来ました

煮干しラーメン食べて来ました

煮干しラーメンは中毒性があるのか…?

と思った時期がありました。



20代に勤めていた会社はたまに出張があったのですが。

同僚だったか先輩だったかに、

「ここって有名なんだよ」

と教えてもらった煮干しラーメンのお店に入りまして。



それ以来、出張に行くたびに必ず時間を作って食べてました。

今は豚骨のほうが多いのですけども、初めて食べた煮干しラーメンにある意味感動してドはまりしたのです。

1年ほど煮干しラーメン行脚は続いたのは懐かしい想い出です。



久々に食べたら「やっぱ美味しい」(笑)

という本日のお話しでした。



本日はお休みでしたが明日からまた待機いたします^^

よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る