ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

四葉のクローバーはなぜ幸運なの?

四葉のクローバーはなぜ幸運なの?

子供の頃はよくクローバーが生い茂っているところから、よつばをわざわざ探したものでした。

見つけた本数の分だけ幸せになれた気がしたものです。



「四葉のクローバー🍀を好きな人にプレゼントをすると、気持ちがこっちに向いてくれるから」

と言われているから。

また、四つ葉だと花言葉が「希望」とか「私のものになって」だそうです。



ちなみに…ここだけの話栽培キットがあるそうですよ(小声)

玄関に置こうかな、なんて思っちゃいました。



画像はよく見れば四つ葉もあるかもしれない、シロツメクサです。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る