ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

バラの花を売ってくれない花屋さんの話

バラの花を売ってくれない花屋さんの話

昨日、懇意にしている花屋さんにたまたま顔を出したら、黄色いバラの花がとてもきれいに見えました。

十数年の付き合いの花屋さんなので、仲は良いと思っております。



「黄色いバラの花3本ちょうだい」

と声をかけたら

「黄鈴さん、久しぶり。会いたかったよ」

ここまではいいんですけども、

「なぜ薔薇の花が欲しいのだ」

と言われ。

しかも驚いた顏までついてきました。



で、結局売ってもらったのが、画像の

アルストロメリアです。



綺麗ですが…

どうせなら、バラも1輪くらい売ってくれないかなと思いましたが、帰宅して活けてしまいましたので。

今度の機会にとっておこうと思います。



バラの花を買いそうも無い人と思っていたのか。

それとも、全然今まで買ったことも無いのにどうしたのか?と思われたのかわかりませんが。



「会いたかった」と顔見てすぐ言われたのは嬉しかったです(笑)



黄鈴地方は最近寒いのでお花も長持ちすると思います。

という、本日のお花通信でした。



夕方と、あと夜中は22時頃待機予定です^^

お時間合いましたらぜひお声がけくださいね。

アルストロメリアとともにお待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る