ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

後になって気づいても遅いこと

後になって気づいても遅いこと

人への連絡だったり、対応だったり。

人生は1分1秒が選択の繰り返しでもあれば、「こうしなければ良かった」と時に後悔もするもの。

そういうことってたくさんありますよね。



ウォーキングしながら、ふと思い出すことも多いし。

でも、終わったことだからどうにもならないこともある。



今日のお昼、出かけた先でパスタを食べたのです。

クリームトマトチーズパスタ(だったかな)。

美味しかったんですよ。



食べてから気がつきました。

撮影して食レポするつもりだったことを。

代わりに最近どっかで撮影したつつじの画像を掲載です🌸



明日は待機いたします。

予約機能もありますので、ぜひご活用くださいね。

今週末が皆様にとって良いものとなりますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る