ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

実家の守り神?

実家の守り神?

父の一周忌のために実家に1泊してきました。

いや、疲れました💦

色々あったのですが、それはおいおい。



画像ですが、かれこれ20年ほど前(だと思った)に父が沖縄の社員旅行でお迎えしてきた小さいシーサーです。



北国の我々にとって、沖縄は憧れです。

玄関にあるこのシーサーは守り神であり、父の思い出。



あまり父のものは残っていないのですが、私は生前に渡されていたものがあり。

それを玄関に置いています。

姉には私が父を看取った際に持っていたお薬手帳を渡しました。



それが私たち娘二人への形見ということにしています。

また実家に行ったらこのシーサーを見て父を思うんだろうなと思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る