ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

何が好きかはやってみないとわからない

何が好きかはやってみないとわからない

猫の話で恐縮です<(_ _)>



去年をもって、ずっとあげていた猫のカリカリが終売となりました…。

あげていて正直、それしかあげていなかったのでどうしようと思い。

実家の猫が食べているメーカーを3種類購入。



A→微妙な顏

B→よく食べる

そして、C



食べない。



ずーっと女子猫がこっち見てるんですよ…。

カリカリを事前に試食するわけにもいかないので、何種類か用意したものの…。



無理やりこじつける様で申し訳ないのですが、人間関係も恋愛も、何が好きなのか渡してみなきゃわからないですよね。



相手の気持ちになってみたらどうなのか、リサーチだったり。

「30代 男性 プレゼント」

なんて検索してみてプレゼント選んだり。

うまくいく確立を上げて行きましょう!



ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る