ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今日のランチ

今日のランチ

今日はいつも

「めごっこ占い」(基本月始めにブログにアップ)

「ぷにっこ占い」(月半ば)

の作画をしてくださってる方とご飯でした。

待ち合わせ場所に近づいたけれども、コインパーキングが全然見つからない!!!

それでもやっとの思いで見つけて待ち合わせ場所に向かったら、なんと「空」。

本日すっごく寒かったので、なかなか肌身にこたえました(;´・ω・)



画像は本日食べた「オムライス」。

バターが香って美味しゅうございました。

という、最近恒例の「休みの日ランチ」画像でした。



昨日のめごっこ占いは、卵は金運フードということで、金運についてでしたが、どちらを選びました?

明日は待機いたします^^

相談、お気軽にお声がけくださいね。

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る