ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【めごっこ占い4月!監修:黄鈴】

【めごっこ占い4月!監修:黄鈴】

お知らせ:明日はお休みです。土曜日は待機入ります。



いつもは月の始めに出すめごっこ占いですが、明日待機お休みするので、今日に。

おそらく明日のブログは…またご飯を載せる気がします(´・ω・`)



それはさておき、めごっこ占いです!



すっかり春めいてきた今日この頃。

イースター(今年は4/17)も近づいて、めごっこちゃんもうさぎさんになりました🐰

イースターと言えば卵。

卵と言えば金運上げ食材!今回は「金運」がテーマの占いです!

どちらの子を選びます?インスピレーションでどうぞ!



(イラストの再配布やネットへのアップはお控えくださいね。お手持ちの端末で壁紙や待ち受けに設定されるのはOK!)





☆青い髪の子



自分が今必要なものは何かな?

計画性をもったお金の使い方をしたり、「お金を貯めておいて育てる」という意識が大事。

財布の紐は引き締めがおすすめ👛



☆黄緑の髪の子



自己投資にかけるお金は吉となります^^

「美容」「スキル」「仕入れ」にピンと来たら検討を。

あとで元を取ることでお金を増やします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る