ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お祝いを贈った話

お祝いを贈った話

春は転勤や異動。

転職、退職。

卒業、進学、入学などなどの季節。

コロナ禍ということで、あまり歓送迎会は大きくやらなくはなってきたのかな、とは思うのではありますが。



でも、人に気持ちは伝えたいもの。



長く仲良くさせていただいている方が退職されるということで、お花を贈りました。



私の土地勘が無かったのが災いし。

「そこは配達区域外ですがどうしましょう」

ということになりました。

色々あって、なんとか送る段取りはつけられたのですが…。

気持は伝わったようですので、当日無事に届きますようにと願ったのでした。



本当に本当にお疲れさまでした。

新しくたくさんのことを始められるとのこと。

心より応援しております、という気持とともに、あと数日で届くかと…。



お花無事届きますようにと願うのでした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る