ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

人生経験があるかないか

人生経験があるかないか

今日、長テーブルをですね、しまおうとしたのですが。

やり方がわからず。

見かねた知人が

「ほーら簡単だよー。私やるからいいよ」

とやってくれました。



思えば、長テーブルって、私いつ触ったんだろう?って思ったら。

多分、20代から触ってないのでは?



デジタルには強くなったけど、アナログには弱い?私。

という些細な話ですけども、人生経験あるかないか。

そして慣れてるかどうか。

久しぶりなことに対応できるかどうか。



なんてことを思った、本日は雑談みたいなブログでした。

本日日中はお時間いただきました。

22時以降にまたイレギュラー待機を予定しております。

お気軽にご相談くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る