ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

梅が咲いてきた

梅が咲いてきた

関東にお住いの友人から、梅の花の画像が送られてくるようになりました。

こっちは雪も消えてない上に、今日は改めてまた空から降って来て。

焦らし上手な季節め

(●′∀`)σ)'Д`●)プニ❤



なんて気分です(笑)



さて、猫の足跡は梅の花にもたとえられます。

桜より早く咲くのが梅…だと思うのですが。

黄鈴地方では、梅と桜が一緒に咲いているのもよく見かけます。

桜が散ると菜の花が咲き、ハナミズキが美しく咲きます。



気が付けば3月後半になりました。

来年度のことなどお気軽に相談くださいね。



明日所用があり、その調整で今日の待機時間を出すのが遅くなりました。

18時以降に待機。

そして、イレギュラーで22時以降に少し待機します。



月曜日からは色々落ち着くのですが…という状況です。

見かけたらお気軽にお声がけくださいね。

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る