ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

2月後半【ぷにっこ占い】監修:黄鈴

2月後半【ぷにっこ占い】監修:黄鈴

12星座をモチーフとしての占い配信も2回目!

今回の星座はうお座がモチーフ。

もうすぐ3月。良い運気を捕まえてスイスイ泳いで春にまっしぐら!と行きたいところ!

男の子、女の子、どちらをあなたは選びます?

(イラストの再配布やネットへのアップはお控えくださいね。お手持ちの端末で壁紙や待ち受けに設定されるのはOK!)





☆男の子



今月後半は変化の時となりそうです。

今までと違う流れだからといって、焦りたくなるかもしれません。

今の状況を整理して冷静になると道は開けます。



☆女の子



「自分の得意な事、不得意な事はなんだろう?」

そう振り返って見てくださいね。

物事の優先順位をつけるときは、得意なことを先にしてみましょう。捗ります!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る