ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

家屋が倒壊の危険…?

家屋が倒壊の危険…?

今日も7時台の早朝鑑定が終わり。

車を掘り起こしてから、出かけてきたのですが。

通りがかりの家屋何か所で屋根の雪下ろしをし、おろした雪を排雪するためにトラックがいる。



最近、大きくなりすぎたつららが窓を破ったり、家屋の屋根雪が重くなりすぎて倒壊の危険が高くなってきたようで。

最近も近所をパトロールして歩いている人たちを見ました。

ここら辺に住んでずいぶんになるけど、こんなの初めて(´・ω・`)



ちなみにこちらの屋根の雪って、厚さが2mくらいあります。

うちの物置も、丸ごと埋もれてきました…。



でも、桜前線は2か月後には来ると先日発表がありました。

本当なのか…?

そんな不安感はありますが、人生と一緒で。

どんなに苦しくてもつらい時期は終わりを迎えるもの。

笑顔で春を迎えるように、我が家は倒壊しませんようにと祈るのでした。



本日の夜間イレギュラー待機は22時以降となります。

よろしくお願いします<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る