ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

コンビニ行ったらバレンタイン!

コンビニ行ったらバレンタイン!

最近、雪が落ち着いてきたのですが。

今度はコロナ関係が怖いのであんまり出歩いておらず。

今日、久々にコンビニに入りました。

本当に久々すぎて、ポイントカードはお財布のどこに入れたのか一瞬思い出せないほどです。



コーヒーを買って、ゴリゴリと豆を挽いてドリップしている間、ちょっと売り場を見たら。

バレンタインコーナーが出来てましたね。

そうだよなあ。

もう1月も末だもんなあ。



そんなことを考えました。

でも、まだ取り扱ってる品物は少ない模様…。

ふと考えたんですが、女性ってどういうチョコ喜ぶかな?と。

かわいいキャラ系は嬉しいなあ、とか。

個人的にはオレンジピール好きだなあ、とか。

なんだったら、推しの男性アイドルのなんかでもいいかな、なんてことも思ったり。



でも、男性から男女共にアイドルの何かもらうのはどうだろう?



どうせ考えるなら…

好きな男性にどういうチョコをあげたらいいのか考えるのが占い師だろうに。

何で私はそんなこと考えるのかね??なんてことを思ったのでした。



2月になったら今年の人気チョコレートをリサーチしたいと思います!



※イレギュラー待機のお知らせ



本日23時以降に短時間でも待機しようと思っております。

イレギュラーで入りますので、

相談お考えの時は

「お気に入り登録+通知オン」

していただけますと幸いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る