ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

月に見える氷

月に見える氷

バー(年末ご飯食べに行きました)で水割り作っているのを撮影。

私はこの丸氷を見るのが好きで月に見えるのです。

思い出すのは某アニメのエンディングでも有名なジャズ。



私なりに解釈すると、

「本気になって。だって私はあなたを愛してるから」

という感じなのです…✨



一緒に感情も高めて、満たされたい。 私だけのあなたでいてという気持が伝わって素敵だなと月と曲の世界観に惹かれます^^



※イレギュラー待機のお知らせ



本日23時以降に短時間でも待機しようと思っております。

イレギュラーで入りますので、

相談お考えの時は

「お気に入り登録+通知オン」

していただけますと幸いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る