ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

人が集うこと

人が集うこと

今年の年末年始は人の行き来も久しぶりにあり。

久しぶりに帰省で家族が会えた、という風情を感じました。



最近、コロナ情勢でなかなかまた行き来もしづらいところではありますが…。

改めて思うのは、人が集うことで力が生まれるなというものです。

大切な人に会うって大事だなと思いますし、繋がりがあればこそ。



今年は本当だったら姉一家もこの3連休は帰省予定で楽しみにしていました。

しかし、こちらは大雪。

さらに姉の旦那様が緊急入院。

さらにオミクロン株が…ということで、年末にキャンセル。

これはこれでタイミング。また会えるから。

だって繋がっているのだもの。家族だから。

そう思います。

イラストは以前に描いたカップの2をイメージしたものです^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る