ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

めごっこ占い 1月前半

めごっこ占い 1月前半

プロのデザイナーさんが毎月占いのために描き下ろしてしてくださってます。

その名もめごっこ占い。



さあ、2022年です!華やかに着飾っためごっこちゃんも新年を彩ってくれました^^

(イラストの再配布やネットへのアップはお控えくださいね。お手持ちの端末で壁紙や待ち受けに設定されるのはOK!)



☆ピンクの子

人気運好調!それだけに自分の言動には気を付けて。

自分の印象が決まる時。だからこそ人を大切に。



☆むらさきの子

じっくりゆっくり取り組んで来たことが動き出します。

今までの努力が報われる時。胸を張って自分を誇りましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る