ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

占術をさらに学ぶこと

占術をさらに学ぶこと

最近便利なもんで、リモートで勉強できるんですよね。



私自身が地方も地方、ものすごく中央からは遠くに暮らしているわけです。

大都市だって近くない。

そもそも移動時間がもったいない。

今、色々できるからいいですよね。



忙しいのはいつも忙しい。

それでも、学べる手段があるのだから、学びたいものは学んでいこう。

一人だけでは質は上がらないのだから。

今日も「ああ、そういう見方があるのか」と思ったり。

前に勉強した時よりも自分がカードと向き合っている分、前には入りにくかった部分も想像力豊かな分入って来る。



講座を通して、昔の自分に会い。

そしてまた未来の自分を成長させて行っていると思っています。

地方でも学べる。成長ができる。



黄鈴を選んで相談して良かった。そう思っていただけるように学んでいきます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る