ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

かれぴっぴ占い 12月後半!

かれぴっぴ占い 12月後半!

クリスマス前!ということでデザイナーさんが男子イラスト描いてくれました。

その名も「かれぴっぴ占い」

「彼ぴっぴ」で検索したら「そういう意味なのね」となんか心がエモくなりました。



さあ、オトナ系男子か犬系男子。あなたはどっちを選ぶ?

(イラストの再配布やネットへのアップはお控えくださいね。お手持ちの端末で壁紙や待ち受けに設定されるのはOK!)



☆オトナ系男子を選んだあなた



自分のステージが上がり、見るもの聞くものを受け止める受信力、そして価値観が変わる時です。

過去にとらわれず新しい気持ちで過ごしましょう。



☆犬系男子を選んだあなた



あなたがいるだけでその場の花が咲く。

愛される自分であることを受け止めてくださいね。

「自分らしくいてください」これが今のあなたに贈るメッセージです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る