ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

空からひらひらと舞い降りるもの

空からひらひらと舞い降りるもの

夕べはどしゃぶりの雨だった黄鈴地方。

朝起きたら銀世界。

空からは白い雪がたくさん舞っていました。

わあ、雪だなあと思いながら早朝の待機に入っておりました。



それから昼近くになって、暴風雪となり…。

家が「ゴゴゴゴゴ…ガガガガガ…」

と揺れまくったので、かなり怖かったです⛄



あと半年は耐え忍ばないと、空には🦋は舞ってはくれない。

去年はえらいことになって朝昼晩と雪かきをしたので、

「ついに雪のオンシーズンか…((((;゚Д゚))))」と思っております。



皆様の地域も今日は寒かったのではないでしょうか。

共に冬を乗り切りたいですね。



さて、本日も待機しておりますので、ご相談、お待ちしておりますね。



※早朝もお待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る