ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

馬の神様を祀る神社

馬の神様を祀る神社

昨日の日中は霊能者の友人と遠出しました。

友人は馬が好き。馬頭観音を祀っている花松神社を訪れました。



御神馬像があり(画像)。

凄く喉が渇くんですよ。 頭に入って来る言葉が「水が飲みたい」。

水を手のひらで汲んで差し出したら(器が無く)、寄って来て飲む感触が。

ちなみに見られるのはお好きなようで「左から撮影してね」と注文が。

画像のアングルは御神馬指定のものです。



※イレギュラー待機のお知らせ



本日23時以降に短時間でも待機しようと思っております。

イレギュラーで入りますので、

相談お考えの時は

「お気に入り登録+通知オン」

していただけますと幸いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。相談のご縁、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る