ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

組み合わせて作る御守り

組み合わせて作る御守り

神社に行って、お守りを選ぶとき。

「自分の願い事は交通安全なんだけど、デザインは恋愛成就のほうがいいな」 なんてことはありませんか?



先日行った神社さんでは、中身のお札は願い事に合わせて3つまで選べて。

お守り袋は20個くらいのデザインから選べるそうです。(画像は許可を得て撮影)

まるでブレスレットを組むみたいで楽しいなと思いました^^



皆様は御守り袋どれを選びます?



※イレギュラー待機のお知らせ



本日23時以降に短時間でも待機しようと思っております。

イレギュラーで入りますので、

相談お考えの時は

「お気に入り登録+通知オン」

していただけますと幸いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。相談のご縁、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る