ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

#タロットカード #ペンタクルのペイジ

#タロットカード #ペンタクルのペイジ

カードを1枚1枚描いていると、背景とか細かい部分にまで目が行きます。

ペンタクルに出てくるものとして、印象に残るのはぶどうだなあと思うのですが。

豊かさの象徴なのだそうです。

このペイジでは殺風景なもんですが、クイーンやキングはめっちゃぶどうです。

ペイジはこれからの人でもあるので、頑張ってこれからぶどうを育てて生活も豊かにしましょうね、というところ。

目標を設定して頑張る青年がスタートを切ろうと思ってくださいね。



※イレギュラー待機のお知らせ



本日22時以降に短時間でも待機しようと思っております。

イレギュラーで入りますので、

相談お考えの時は

「お気に入り登録+通知オン」

していただけますと幸いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。相談のご縁、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る