ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

友達から知識をシェアしてもらうこと

友達から知識をシェアしてもらうこと

友達と今度ご飯(クリスマス🍰も食べたい)行こう!

って話になったのですが、せっかくだから、動画編集を教えてくださいとお願いしました。

覚えようと思ってもなかなか入って行かない。

今回は良い機会になればなあと思います。



春に会った時は、3人で同じモチーフを撮影しあって、画像を交換して。

どうやったらきれいに撮れるかを研究しあってました。



今度髪の毛切るときは、とある大人気漫画を全巻借りてきて、全部読もうと思っています(笑)



※イレギュラー待機のお知らせ



本日22時半以降に短時間でも待機しようと思っております。

イレギュラーで入りますので、

相談お考えの時は

「お気に入り登録+通知オン」

していただけますと幸いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします。相談のご縁、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る