ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

わさおの銅像 画像あり

わさおの銅像 画像あり

ブサかわ犬で10年以上前に大ブレイクし、映画主演まで果たした秋田犬「わさお」。

去年この世を去ったのですが、今月8日、銅像が建立されました。

先日、鰺ヶ沢町に行って観て来ました。というのが画像のわさおです。

昔、生わさおさん見たこと何度かありましたがもっふもふでしたよ。

存命中は多いに地域を盛り上げてくれたわさお。

これからも銅像の姿で活躍してくれるようです。



※深夜待機について



深夜待機、短時間でもできるだけ行っております。

ぜひお気に入り+通知オンでよろしかったらお声がけくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る