ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ブラッシュアップすること

ブラッシュアップすること

最近いくつかオラクルカードやタロットのデッキを買いました。

毎日勉強の時間はとっておりまして。



1つの占術だったり、

カードであればデッキだったり。

深めて行くというブラッシュアップは常に必要。



自分の持っている人生経験だったりとか、価値観だったりとか。

そういうものに、占師としての経験を上に積むのも大事ではあるのだけれども。

積極的に学ぶ姿勢と努力は必要だと思っています。



私をたくさんの占い師の中から選んでいただいたことを感謝して。

ご縁を1つ1つ大切に、大切に。

だからこそ自分の質を高めるために、必要なことはしなければならない。

それが、ご相談者様をお迎えする礼儀だと思っています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る